紹介してもらう

紹介してもらう

探偵を利用するのは、かなりプライベートでしかもなんとなく後ろめたいような問題を相談することが多いからか、その利用を親しい人にも打ち明けることができなかったり、秘密にしておくことが多いです。

 

 

 

そのために探偵社とのやり取りで問題があっても探偵社のいいなりになるケースや、相談する人がいないなどで法外な値段を請求されて悩んでいることはよくあるのではないでしょうか。

 

 

 

いまはこうしたトラブルを回避するために、色々な専門機関、そして相談にのってくれる、また探偵を紹介してくれる所さえありますから、もし見積もり書や契約書を読んで不審なことが合った場合、また料金請求について契約以外のものを請求されたときはそうした相談機関を利用してみることでしょう。

 

 

 

大々的に広告をしているところや、インターネットなどの広告にひかれて依頼をしてみたはいいものの、あまり良い印象をうけなかった、かなり予想よりお金がかかるようだ、と思っても諦めずに、そうした紹介機関、または弁護士などから調査会社について紹介を受けることができます。

 

 

 

なにも知らない場合、また探偵を依頼することに慣れていないときはやはりトラブルに巻き込まれがちですから最初に多少そうした探偵社をよく知っている人物、またはコネなどがある人にお伺いをたててみましょう。

 

 

 

きっと知り合いのところを紹介してくれ、問題にも巻き込まれないで済むでしょう。少なくても泣き寝入りは避けることができそうです。