メールで相談しよう

メールで相談しよう

ほとんどの探偵事務所、そしてそうした探偵、興信所を紹介してくれるサイトなどでも匿名で無料メール相談を受けてくれます。

 

 

 

電話では相談できない、またはメールのほうが相談しやすいということもありますから、もし最初の一歩が踏み出すことができない、最初は信用できるかどうか分からないので怖いという方でも大丈夫です。そして具体的な方法やこれからの流れ、そして大体の料金の目安などを教えてくれるでしょう。そして自分のケースにマッチしている事務所を紹介してくれる場合もあります。

 

 

 

まずは手始めにメールで相談というのも探偵を理解する上で悪くないと思います。数件、探偵事務所や興信所などにメールで問いあわせてみて、感じの良いところに決めるということもできます。まずは電話よりメールという人もいますし、フリーメールのアカウントを使えば、だれということを知らせずにメールを送ることができます。

 

 

 

もちろん非通知で電話をかければいいことなのですが、メールのほうが内容を具体的に伝えやすい、話べたな方はそのほうがいいかもしれません。

 

 

 

なによりもメールも電話も初回相談は無料ということで、よい調査会社と出会うためにもしっかりと数社に相談しておくことが大事になります。

 

 

 

最初に相談をしたところで決めるのは比較検討のチャンスを奪うことになるので、できれば時間があれば、色々な業者に話を聞くのが賢明でしょうか。その方が納得して仕事の依頼をすることができそうです。