一人で悩まないで

一人で悩まないで

相手の素行調査をするなんて相手の事を信じていない、もっと相手の事を信じるべき、そんなに信じられない人と一緒にいるのであれば、信じられる人と一緒にいるべきだ、等と素行調査に対してあまり良いイメージを持っていない人が多くいます。

 

確かに自分の友達、愛する恋人、家族、誰だって信じたい気持ちは山々です。

 

しかし何か信じる事が出来ない事柄を発見してしまうと、真相を突き詰めたいと思うのは当然の事ではないでしょうか。

 

 

 

臭いものに蓋をするように、見たくない物は見ない、信じたくない事柄は信じない、そんな風に生きて良いのでしょうか。

 

少しでも自分の気持ちの中でうやむやな気持ちがあるのであれば、すっきりとさせることが何よりも幸せなのではないでしょうか。

 

真実を知る事を避けてはいけません。浮気であれ、なんであれ真実を知る事はとても大切なのです。例え浮気をしていなくても、相手の素行を知ることが出来ます。

 

 

 

更には浮気とばかり決めつけていたのに、実はデートをしない理由が他にもあるかもしれません。何かトラブルに巻き込まれていたり、多額の借金を抱えているのかもしれません。

 

離婚をする、しないに関わらず、もし浮気をしていたら証拠となりますし、裁判でも十分に通用する証拠物件となります。

 

 

 

いつまでも心の中でもやもやした気持ちを持ち続けるのは何となく気持ち悪くないですか。どうせなら探偵に素行調査を頼んですっきり解決してみませんか。

 

相手との関係をはっきりさせるためにも、早いうちに行動を起こすことが大切です。